2007年07月13日

うなぎ争奪クイズ

 あるクイズを主催者さえ、問題と答えを知らずに開催されたクイズ大会は終わってみると、成績ボーダーラインを越えてる人たちをくじで無作為に商品獲得者を決めてるはずだった。続きを読む
【関連する記事】
posted by くらげ at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物の夢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

学校ねた

・学校のメンバーと遠足から帰ってくる
・体育館の高いところに登って、高所恐怖症ゆえ降りれなくなったり

posted by くらげ at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

ストレスでもたまっとるんかな

 私がどこかの町へ用事で飛んでいく夢
行く途中で学生たちが登校していて、しばらく飛んでいると山壁に観光地にあるような10mくらいの時計(チューリップなどの植物を数字などにつかうみたいな時計)がみえてきた。
 私の行く手を空を飛ぶ道具を取り上げてものがいたので、たたきのめした。
 たたきのめした事情も知らないものがたたきのめされたものからうその言葉を信じて、私に話しかけてきた

ところでめがさめちゃった
posted by くらげ at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

今日の夢

・中学校の友人と川のコンクリートの岸壁から釣り糸をたらし、こいなどを釣る夢をみました。大物はかかりませんでした^^;

そのあとで友人家族と食事をしました。

その友人と釣りも食事もかなりしてないな・・・

 
・郵便配達に行った家で猫がたくさんいて子猫や猫とじゃれていてました。
 その猫たちはなぜか狭い猫小屋の中にいました。(現実ではありえねぇ  
 そのなかに芸達者な猫がいて、猫猫サーカス団かといわんばかりの鉄棒を使ってぐるんぐるんとまわって、鉄棒から飛んで空中三回転をしてました。現実的にはありえませんが^^;

現実でも猫とじゃれあいたいっす。でも、のらねこだとにげてってしまいますからじゃれあえなくて残念!
posted by くらげ at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

ごちゃ混ぜな夢

・ちょっとえっち〜が場面があったり
・戸籍上父親からモンキスパナで殴られそうだったが、犯罪上まずいかと思って、ぐ〜で腹を殴ったが、フライパンを腹に仕込んでて痛い目にあわせたり 

・主人公が死のふちから蘇って、 ゲームの中で暴れまわる
 武器に気を通す量に応じて、武器の形状がかわります
・MMOの友達たちとばかばなしをしてたり
・仕事場で商品が4個入りで単品で買うより、おとくだぉ〜って言ってたり
夢だったりと・・
 

posted by くらげ at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

お、おぼえてねぇ〜

最近、ゆめをみてるんだけど、いまいちおぼえてない・・・orz
posted by くらげ at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

ロックマンをやってる夢

 うちの友達がロックマンをやってるを見ている夢をみました。
しかし、実際のゲームに出てきたことを見たことが無いステージでした^^;

 あとはのらねことたわむれてたり、ともだちたちとコンビニのクーポンを奪い合うバカやっている夢を見ました
posted by くらげ at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

旅行に飛びます

 なにかに乗ってどこかへ飛んでいく夢
 町並みをとび、電車がたくさん通る町並みに入り線路の上をとんでいきました。
 そして、鎖国的な街に侵入し、軍人みたいな人たちに追っかけ追い詰められ、その人たちをやっちゃうという最後は残酷な夢になっちゃったところで目が覚めちゃいました^^;

 軍人さんたちと戦うシーンはなんとも素人の格闘チックなこと(ありえねぇ
もう少し格闘技を勉強しろよといわんばかりの想像力でした><;
 
posted by くらげ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

修学バス旅行な夢

 高校ときの面子でどこかの工場に修学バス旅行へ行きました、ただし夢の中で… ・たぶん九州よりも雪の積もる地域へ ・みかんジュース工場とレジ袋を作る工場へ(たぶん あとはよくおぼえてない・・
posted by くらげ at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月05日

うどん〜

 今日の夢はまともだった。
うどんを食べている夢

起きたら、すごくおなかがすいてました。
posted by くらげ at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物の夢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月03日

学校の一室で・・・

・・・(覚えてないので省略)

教室に入ると机の上に・・・

バレンタインチョコが・・・(おおうそ

温められた猫缶(ペットフード)が開封されててすごいにおいがorz

んなもん机の上に置くな〜続きを読む
posted by くらげ at 03:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 現実感のある夢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

